竹坊

小町さま、こんばんは(^_^) ブランチはコーヒーで、昼下りは紅茶や抹茶をたしなむとは、おしゃれですなあ。 ハーブティーは、飲むというより、香りを楽しむイメージがあります😃 確かに、沖縄の人は穏やかで、ゆったりしているイメージがあります。エラブ百合とかサーターアンダーギーとか、聞き慣れない名前ですね。 音大のご自身とは😵、すばらしいですね! 小町さんは、楽器のほうに才能があるようで😃 私の周りには、そういった知り合いがいないもので、うらやましいです😌 音楽家や画家といったアーティストと呼ばれる人たちは、繊細で熱い情熱を秘めているイメージがあります。 絶対音感などの特殊?能力に、いまだにあこがれを持っています。
・1件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 紡ぐ才能がある 竹坊さんが素敵だなぁ!と思います♪ 深夜☆彡あれからPCでチエック💡 相棒の色々な音楽を試聴しました。 興味深い画像を発見しました。小野田官房長官の霊柩車は、神奈川県 藤沢市にある[藤沢聖苑]という 場所で撮られ、その時に流れていた女性のソプラノのソロでした。 多分、監督や音楽に携わる人が……その場限りの曲として使用された気がします。 エラブ百合は、鉄砲百合のような形をした花で、 カタカナ表記の物は、油で揚げた沖縄の お菓子で美味しかったですよ(^^)v

/1ページ

1件