カイージ

 もう本当に、最近大変そうなところに追い打ちをかける形になって申し訳ないのですが、少し聞きたいことがありまして……。  昔なりちゃで関わりあった水無月さんっているじゃないですか、それで前、『自分のキャラを自慢するから嫌』みたいなことを言ってたと思うのですが、ぶっちゃけ嫌いなところって明確にどこですかね。  その、二人とも好きなので中間にいたいのですが、どうも片方に傾いちゃう性格らしくて。それさえ聞けたらスッキリはしなくとも納得するんじゃないかと……。  これは本当に嫌いになられてもいい質問だと思うので、返す気になったら返事貰えるとありがたいです。失礼します。
・3件
あー、いや。 私もあんまりカイジさんを禿げさせる訳にもいかないんであんまり言えないですが… 自分のキャラ自慢は千歩、一万歩譲ってどころか全く気にしてないんです。 ただ、解せないのが、若干の気分屋(一概に私も人の事言えない)というか、いやもっとそこは柔軟に言葉選んで言えないのかなぁっていう部分が好きくないんですよねぇ… なんていうか、すっごい喧嘩腰で言われるとやっぱりネットだろうが腹は立ちますし、いや人間なら誰でもミスはあるやろって思うんですけど、いやぁ腹立つからはじまって、その後にキャラ被ってるとかって言ってるのを見てタチ悪いなぁってわたくしは思うんですよね。 現にわたしも下ネタばっか
2件
 あまり何もやらない方が賢明なのかもしれないのですが、ラストに一つだけ確認させてもらいたいのです。  サークルに誘ったら水無月さん絶対行くと思うんです。それで聞きたいんですが、月光さん結構前に水無月さんブロックしてたりしませんでした?  ブロックした側は普通にコメント送れるし、ブロックされた側も読めるのですがブロックされてたら返事したりサークル参加出来ないんです。  あの、もしブロックしてたらブロック解除してもう1回誘ってあげてくれませんか?  これでもしブロックしてなかったら俺すげー最低な推理押し通して頼んでるなぁ……お願いします!  ヴァ、因みに自分から絡むのやめる気は更々無いので
1件

/1ページ

1件