--

ほんとだあ、恋してる恋してるぅ~(棒) イチャイチャしてるしてる! いや、あの、うん、よくわからくなってきた!!! きっと雪洞様と燈篭様カップルは他の雛なり内裏なりに出くわすたびにこんなことしてて、そのたびに相手をよくわからなくさせていつの間にかコロッところっ… やっべぇ やだ、いよったら乙女だったのね… でも何となく夢見てそうだとは私も思ってました(*^^*) いつか運命の王子様に出会えればいいのですが、とりあえず目の前の瀕死の殿方は王子様ではなさそうだし、とりあえずこの明らかにやばいカップルをどう切り抜けるかが問題ですな… あ、これすでに詰んでる(;・∀・)

この投稿に対するコメントはありません