星埜銀杏

 イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏です。  『鬼討』を拝読致しました。ライトノベルという事ですが、どちらかいえば重厚な文藝作品に類する作品ではないでしょうか。無論設定や世界観などを見渡せばライトノベルと言えるのかもしれません。しかしながら今作は作者様の卓越した筆致に彩られた文藝作品と言っても差し支えがないと思われます。  しかしそんな中にも人を楽しませようとする数々のギミックが隠されており、読み手を飽きさせる事なくぐいぐいと読ませる力があります。もちろん一番合戦という女の子の魅力もまた一際輝かしく読んでいて心地よかったです。  私が読んだところまででは主人公が過去どんな仕事をしていて、どんな境遇に置かれていたのか書かれていませんでしたが、そんなミステリアスさも秀逸でございます。惜しむべくは少々くどいと感じる描写の重複箇所が散見されたところでしょうか。  どちりらにしろ今作は良作であったと思います。  これらからも頑張って下さい。  ではでは。
1件・2件
 おはようございます。イベントに参加させて頂きました、いもです。  この度はレビューを本当にありがとうございました。これを励みに、更に創作に取り組んでいこうと思います。  最後にはなりますが、星埜銀杏さんの創作活動が、上手くいきますよう祈っております。
1件1件
どもども。 いもさん、頑張って下さいませ~☆
1件

/1ページ

1件