あわママ

突然すみません。 「その男には牙がある」はお休みですか? 途中で気になってしまい……(><) 子育てとの両立大変ですよね?。 私も子どもが3人いるので現実逃避!?に読ませてもらってます。 ゆっくりでいいのでまた更新待ってます♪
・2件
あわママさん こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!! 筋書きがあやふやなまま書き始めてしまい、実は内容がすごくとっちらかってしまって…理子の話しを書き始めるのが遅くなりすぎてしまって…。 削除してしまうか悩んだのですが一旦非公開にさせて頂きました。 でも待っててくださる方がいたならば!ちょっと修正してすぐまた公開しますね!! お子様3人!!!大変ですね。 うちは1人ですがもうてんてこ舞いの毎日です(笑) いやはや、こんなに大変だとは産むまで分かりませんでした…(笑)
1件1件
良かったです!公開するのゆっくりでも待ってます。 子どもが小さい頃は肉体的に大変ですよね(T_T)かわいいけど…♪ 暇はないでしょうが(笑)気分転換に更新お願いします!!

/1ページ

1件