僭越ながらレビューさせて頂きます。 心暖まる優しいお話。 まるでその場で二人を見ているような気持ちになる描写。 冒頭から気になる病状と展開。 すぐに物語へと惹き込まれました。 この病状は、近い未来ありえるのでは? と思ってしまいます。それと同時に恐ろしさと、どんな世界なんだろう、どんな気分なのだろう、残された家族は? 色々と想像してしまいました。 そして、チョコレートの使い方が秀逸ですね。説明書きと、ドリンクタイプ。医師はすべてを計算してやったと考えると、ドキドキします。構成が素晴らしいです。 絶対に必要だった5分間。話さなかったのは、初めてあったアヤノのため。こんなにも優しく温かい医師。 ラストは涙が溢れるアヤノと、ニッコリと微笑む医師が浮かび上がりました。 最高に面白い作品です!
1件・1件
タッくんさん、素晴らしいレビューをありがとうございます! もうもったいないくらいで……でも、ありがたくいただきます(*≧∀≦) 久しぶりの短編でとても苦戦したので、そう言っていただけてすごく嬉しかったです。

/1ページ

1件