白浜あんず

メチャクチャ夜行性な御知らせです(・_・) かれこれ、去年の10月から、あらひ、普通に朝から出勤していましたですけんども、2月13日の月曜日から、イキナリ、 ↓ 夜勤になりまひたです( ̄□ ̄;)!! ↑ 会社都合で、特設チームのチーフに任命されたり、土日出勤チームに配属されそうになったり、日勤固定シフト強要されてたり…… ↑ もう、ほんと、アレやれ、コレやれ、色んなことヤレヤレ、日替わりメニューまっしぐら炸裂ちゃんな上司にマイッチングなあらひみたいな(ノ-_-)ノ~┻━┻ 皆々様、来週の月曜日から白浜あんずは久々に夜行性と化しますです~(m--)m ちなみに、あらひ、エブから書き込み通知みたいなアレの通知メール、一切受け取らない設定にしてますですんで、24時間いつでも書き込みなさりてくださいまして大丈夫ですんで(^-^)v ↑ 深夜、早朝、午前中、日中、夕方、夜、いつでも書き込みなさりてくださいませ\(^-^)/ ↓ ただし、あらひ、夜行性になりますんで、白浜あんずページの更新やお返事は、もう、メチャクチャ夜行性になることを御許しくらさいませo(T△T=T△T)o
14件・3件
あんずさん、こんばんは! 何ですか、そのカメレオンのように変わる勤務形態は…( ; ゜Д゜)! 月曜からいきなり夜勤なんて、ロボットじゃあるまいし💢💢💨 どうか体調を崩されませんように!生活のリズムが急に変わると体がストライキを起こしがちですから。 そして溜まったストレスはエブで発散させて下さいね!バッチリ受け止めますよ~o(`^´*) ファイト、ファイト、あ・ん・ず~\(*⌒0⌒)b♪
これも優秀な、あんずさんだからでしょうね。 体に気を付けて下さいね。

/1ページ

2件