近くて遠いのは隣のお部屋だけではない。 募る想いもあるのにね。 しかし、隣のお部屋の会話が相変わらずのだだっ漏れの丸見えしそうな感じに、うっかりニヨニヨしてしまいましたぞ! 二人水入らずのとろりと熱い夜を( *´艸`)
3件・2件
レビューありがとう! 近いようで遠い距離。 でも実は近づいていた距離。 要くん秀一にしてやられちゃった感じ。 お隣さんはせっかく二人きりの時間を過ごすはずが、邪魔が入って(笑) フィリップがジョーを送り込んだのは、タイミングを見計らっていたと思われます← 秀一が要を驚かせようと企んでいたのを知っていたのは多分親友の武藤信汰じゃないかと……。 喋り過ぎたかなごめん! 濃密な夜を過ごすでしょう(多分)
1件1件
見えてないのにフィリップの顔が浮かんだよwww なんだかんだ、周りも憎い演出してたんだよね(*´艸`*) R18禁止だからね。チョコのように甘いの想像します。
1件

/1ページ

1件