巴世里

まさかの図書館の王子様の正体にひっくり返りましたΣ(゚艸゚〃) いつもいつもギャグ担当だけど、こんな一面もあったんだねぇ(〃艸〃) 部活のキャプテンにチョコ……ってところで「ん?誰だ?!」って目を瞬いてましたよ~♪ 楽しいお話をありがとうヾ(●´∇`●)ノ
3件・1件
ぱせりん、レビューありがとう(^-^*) そうなの。武田ってば、ただのホモギャグ要員じゃなかったのよw← 部活のキャプテン(奏人)に、どんな風にチョコを受け取ってもらえたのか、妄想して楽しんでもらえると嬉しいです(*´ω`*) 昨夜は行けなかったけど、皆の作品にこれからお邪魔しまーす(*´∀`*)ノ

/1ページ

1件