最新ページに追いついてしまったので、レビューします(*'ω'*) 私には二人の娘がいます。4歳と1歳なので、このエッセイにはとても共感できる内容がたくさんありました(∩´∀`)∩ 冒頭から中盤にかけては、本当に無事でよかったとか、大丈夫?(ノД`)・゜・。 と、ハラハラしたり目頭が熱くもなりました。 それでも、現在に至るところを拝見させて頂くと、楽しそうな書き込みが多くなってホットしています('ω')ノ 子供の熱とかは辛いですけどね(´・ω・`) ※私以外の全員が胃腸風邪になった時は、神様助けて下さいと呟きました まだまだ続く限り追いかけて行きます(∩´∀`)∩! のんびりと、楽しく続けましょう!
1件・1件
レビュー有難うございます(о´∀`о) 辛いことも沢山あったけど、今は子供たちのお陰で幸せだと思えます。 子育ては大変だけど、それもいつか懐かしいと思えるのかな(*^^*) のんびりゆっくりな更新ですけど、引き続きお付き合い頂けたらと思います(;^_^A

/1ページ

1件