ンバ(幽霊)

水色、黄色、うすいピンクで 構成されたカラーバランス サン○オの可愛いキャラクターを 彷彿とさせます(*≧∀≦*) 美人は何を着ても美しい ということがわかりました(*≧∀≦*) ONE P○ECEの ミスファーザーズデーを 5倍くらい可愛くすると こうなると思います(^^)
1件・1件
ンバさ~んっ(*≧∀≦*) 着ぐるみdollにもレビューをありがとうございますっ♪ この子は、ミモリンダ女神の座を争って惜しくも敗れてしまったので(笑)、 せっかくなので、脱力系かぶりもので登場させてみましたっ(o^^o) 確かに、サ○リオっぽいですよね~! 私もそう思いましたっ(*´∀`*) ミスファーザーズデイッ(((o(*゚▽゚*)o))) カエルの着ぐるみ~っ(*´艸`*) ググってみて、素敵な姿に一目惚れしそうですっ(笑) 可愛いっ!! ぜひドール化を~っ♪
1件

/1ページ

1件