僭越ながらレビューさせて頂きます。 題名から、チョコを使った何かを作るとだけ考えて拝見させていただきました。 恐ろしいですね。古来より女性の髪は神聖であり、邪や魔の表現も多く見かけます。 だからこそ実態は無く、手に取るものは髪だけという描写が恐ろしく浮かび上がりました。 そしてラストが面白いです。 彼女? と疑問に思い、まだ終わっていないと恐ろしさが込み上げてきました。 チョコをメインに使わない、ホラーバレンタインデー。堪能させていただきました。
・1件
タッくんさん、こんばんは。 閲覧、スター、素敵なレビューまでありがとうございます! 確かに髪って美のイメージがありますけど、逆に怖い描写に使われることも多いですよね。 主人公にしか見ることも触れることも出来ない髪。その恐怖を文章から感じ取っていただけて嬉しいです。 意味深で恐怖も残せるようなラストにしようと、あんな感じになりました。 面白いと言っていただけて光栄です。 レビューありがとうございました!

/1ページ

1件