plamo

チャーコどの! 読んだよー♪ 面白かったし、可愛いかったー! ニッパーぷらも!良いキャラしてた(笑) すんそくもgood!とても嬉しかったです♪ いつも微笑ましく、心暖まる物語、そこの一員に加えさせて頂いて、光栄です。 ありがとうございました♪ <(_ _)>(@^▽^@)/
・3件
ぷらもたん、来てくれるのおそーい( ノД`) 怒ってるのかと思っちゃったよ…(`;ω;´) かわいいじゃん、ぷらぁも。 おねぇ走りが新鮮だし。アレが人気なのだ(*´∀`) ともあれ、出演ありがとう。 いいスニ神作品になりました。 ご協力とレビュー、感謝です(*´∀`)
2件
ごめんねん! <(_ _)> いや、忙しくて、すっかり読んだ気になってました(汗)申し訳ないです。 スニ神イベ恐るべしです(笑) まだまだ頑張りますよ~♪ ヾ(≧∇≦)
1件

/1ページ

1件