小川りんた

こんにちは小川です。ご無沙汰しております。 インフルエンザかと思いきやヒドイ風邪でした(笑) みなさんもお体にはお気をつけください!! そのおとこ♂には牙がある。の内容を修正しました。一部ページを削除したりなどなど書き続けるために色々と手を加えてしまい…しおりなど削除してしまっていたら本当に申し訳ないです。 ようやく理子と先輩のシーンにたどり着きました! ワダケンとモナカの今後にも乞うご期待!! と言う訳でまた読んでいただけると嬉しいです!! 恋裏番外編もなかなか進まずすみません。 早く大ちゃんとイチャイチャさせたいので頑張ります!!! たくさんの方に読んで頂きとても嬉しいです!これからもよろしくお願いします!!!
3件

この投稿に対するコメントはありません