みっふ

バレンタインデーお誕生日企画参加です。 書籍から読了しましたが、エブリスタのホームズもよいです。 一番ツボなのは、ぽそっと漏らす本音部分が大好物なので、これからも葵ちゃんの天然に振り回されながら、ままならない現実につぶやいていただけると、おばちゃんは、にまにまして、応援できるかとおもいます。 そもそも腹黒くない人間を胡散臭く感じるおばちゃんなので、ねじれた愛情でイケず京男子を愛でたいです。 北海道出身の先生にとっては、この寒波は、へっちゃらかもしれませんが、ご家族の皆様におかれましても、ご自愛くださいませ。
1件・3件
みっふ様 企画に参加してくださり 楽しいバースデーメッセージ 本当にありがとうございました!ヾ(*´▽`*)ノ とっても嬉しかったです(≧∀≦) 私も腹黒いくらいの方が安心しますね(*≧艸≦) 今後とも寺町三条シリーズをどうぞよろしくお願いいたします
2件
今日のサイン会参加します。小学校を卒業した娘も参加予定だったのですが、習い事を終えて、参加すると、丁度終了の3時着に...泣く泣く代打母になりましたが、私も行く限り私の名前いれてほし~とミーハーな気持ちと娘の願いと板挟みで揺れています。名前を聞かれて、躊躇ってるオバチャンがいたら、生温く見守ってくださいね。今日は7時半に南大坂を出て、9時半に宝塚まで娘を送って、昼前に京都入りです。お会いできることを楽しみにしています。
1件1件

/1ページ

1件