変なの出た~Σ(*゚Д゚*)!!! 面白かったです。残念な感じの父と母には軽い災難でしたけどね。 バスから降りられないと思ったら、まさか膝から降りられないとはヾ(≧∀≦*)ノ〃 しかし、未来を告げることとか、登場シーンから微妙にアレに忠実なぶん、余計に笑いが込み上げてきました! どら焼の代わりにふりかけを食べてるのかな?とも想像しちゃいますね(ふりかけじゃなくてチョコか……) 瞬間的に爆笑へと惹き込む、とても楽しい作品です!
1件・3件
タッくんさん、こんばんは!! ありがたいレビューをありがとうございます!! いやぁ~。邪道すぎて、怒られるのでは・・・とひやひやしておりました・・(座) なので、楽しんでもらえて、ホッとしております~。 タッくんさんの「伝説の真相」のリンク、勝手に貼らせていただきました。 事後報告ですみません。 なんだか、すごい勢いで話が進んでいますね! エンディングが楽しみです!! 楽しいイベントに参加させていただき、本当に感謝です! ありがとうございました!!(座)
2件
短編なので、このあと私がエンディングを書きます!
1件1件

/1ページ

1件