ハゼ

こんにちは! 何度目かの再読終了です。 読む度に1つ何か気づかせてもらえます。 今回は、これ私のことだ…というところがあって。頭ではわかっているのですが、あらためて活字で読んだらかなり心にずっしりきて凹みました… 『あま恋』は、大切なことがいろんなところに散りばめられているのですが、毎回1つくらいし汲み取れなくて…自分のアホさが嫌になります。 蒼空ちゃんは私と考え方が似ていて親近感があり、大好きです。 また、辛くて苦しくなったら蒼空ちゃんに会いに来ます。 毎日お忙しいとは思いますが、執筆頑張って下さい! 純恋ちゃんと先生が結ばれますように(笑)
1件

この投稿に対するコメントはありません