こんにちは。突然ですが、ご挨拶に上がりました。 『彼をモノにする方法』作者の朱里コウです(*^^*) この度はたくさんの作品の中から「彼モノ」を読んでいただき、また新作「happily ever after」にまで覗いていただき、誠にありがとうございました。 お礼に上がったついでで申し訳ないのですが、もし差支えなければ、アンケートにご協力お願いできませんでしょうか。 質問は一つです。今回の彼モノシリーズで好みだったキャラをお教えいただきたいです。 男性だけでも結構です。『岡崎、瀬名、ケン、陽介、亮』または女性陣『美樹、雅、和花』 あなた様の一番をお聞かせください。 もちろん回答の強制は致しませんので、答えられない場合はお気になさらずこのコメントはそのままスルーしていただいても結構です。 アンケートの結果は、今後の執筆活動の参考にさせていただきたいと思っております。 作品の方にはお時間が許す限り、またどうぞ遊びにいらしてくださいね。 心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました。 朱里コウ拝
・2件
こんばんはd(^o^)b『彼モノ』本編完結お疲れ様です。更新楽しみにしてます。頑張って下さい アンケート 私は陽介と雅です。
1件1件
こんにちは。アンケートへのお返事、誠にありがとうございました!! 陽介と雅カップル、とても気に入ってるので嬉しいです(*^▽^*) 頂いた貴重なご意見は、次の作品にいかして執筆させて頂きます。 新作も読んでいただけてとても嬉しいです!励みになります!もっと楽しんで頂けるように頑張ります!! 本当に、ありがとうございました。 これからも引き続きどうぞよろしくお願いします(*^^*) 朱里コウより

/1ページ

1件