うさ虎

危篤…とか考えてたら精神的にキツイので考えないようにしましょう(o>ω<o)って……俺が言っても説得力ないですね(;´∩`) 痰の吸引もその時の調子次第で楽だったり苦しかったり…『何が違うのか(。・ω・。)ジィー』って凝視してましたよ(笑)
1件・1件
いやぁー最悪のパターンしか踏んで来てないので考えますねー…(-""-;) てか、転移再発って進行速度が半端なく早いんですね!見つかって一月経たないのに気道もう半分塞がってるってヤバイわー!扁桃腺周囲膿瘍した時に「これアカンやつや!(笑)これは死んじゃうよー!」って思ったし、気道がそんな状態かと思うとヒヤヒヤしますΣ(ノд<)
2件
これまでが大変だったんだから、これ以上の想定外はお断りですよ。。 そこは急変なんか起こらないと信じましょう。 再発の進行は早いですよね((T_T))あの成長っぷりは俺も驚きました。それでも抗がん剤したから、これくらいで済んでる!って思い込んでましたよ。。
1件

/1ページ

1件