Kim

ピリッと澄んだ冬空の下に広がる、その空と同じくらい青い高知の海~!!(*≧∀≦*) スニーカーの足取り軽く無邪気に砂浜ではしゃぐ彼女と、その魅力を一つも取り零すまいと彼女をフィルムに収めていく彼。 甘く、まるで映画のようなシチュエーションが、色鮮やかに目に浮かびますっ(*´艸`*) や、これ、彼の美容室のHP用の撮影ですけどっ 笑 でもでも、絶対、そんな空気感が生まれていて、そして目いっぱいドキドキさせてくれるのですっ♪ 甘くて切なくてキュンキュンくるバレンタイン、一足先に堪能させていただきましたっ(*´艸`*) 夢に向かって頑張ってる女の子は、いつだって可愛いですっ♪ そして、それを密かにずっと見守ってくれている、ニヒルな彼。 世間から認められていて、大人で、遠い世界にいると思ってた彼だって、決して手の届かない存在ではないのですっ! 彼の背中を追いかけて同じ道を歩み出す彼女は、もう立派な自立した女性♪ カッコイイですっ(*´∀`*) それにしてもジョージさんの魔法の手、とってもセクシーで萌えましたっ(*´艸`*) 私も髪を切ってもらいたい~っ!! ルイスさんっ♪ 美味しすぎる特典まで一緒に、素敵なプレゼントをありがとうございます(*^^*)
2件・1件

この投稿に対するコメントはありません