あやの紫苑

またまた1か月ぶりくらいのコメントです(笑) 最近更新途切れがちですがまだ読んでくれてる方々がいることに増々ありがたみを感じる今日この頃です。 最近ブログ形式にして別サイト開こうかな~なんてちょっと妄想してたりします。 でも絵とかほしいですよね・・・ (アナログは書けるけどPCだと一切できない作者) 絵をかいて!って頼みたい気持ちもありますが、 正直なところセイオン以外は顔の形定まってなかったりします。 ほぼイメージだけで書いてますね(笑) アスールはよくいる主人公キャラですね。ちょっとあほっぽいまっすぐなやつみたいな・・・。 カイウスはこれまたよくいる主人公のわき役のやつですね。ちょとひねくれものだけど主人公(アスール)と仲良くなりたいやつみたいな。 それでいうとですね セイオンのイメージは・・・・ ラスボス( かな・・・・・ TOVのデュークなんかイメージと近い! あとコミコでやってる神竜の主に出てくるエルフの先生とかめっちゃ親近感覚えますね。 エルフと獣人のハーフとか聞いてエルフ耳があるとか思ってる人居るかもしれませんけどセイオン君はエルフ耳じゃないですすいません。 ラスボス風のやつが主人公ってことはダークファンタジーものなのか・・・? いやいやダークじゃないですグレーです。( もうちょっとイメージ定まったら絵を描いてくれる人募集したいですね。

この投稿に対するコメントはありません