星埜銀杏

 イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏です。  『ソラの申し子』を拝読させて頂きました。卓越した言葉選びと洗練された描写に満足でお腹が一杯になりました。大満足。当然読み手を惹き込む展開にも脱帽であります。それに加えて専門的なお話に対するリアリティーが半端なく色々勉強になりました。  それにしても宇宙船や宇宙といった題材は心を躍らせますね。  基本的にSFの類は書くのも読むのも苦手だと自己認識しておりますが、『ソラの申し子』はスッと頭に入ってきて面白かったです。そうですね。もっと勉強してからでも私自身が宇宙ものを書きたいと思わされる作品でありました。  今作が作者様の何作目なのかは分かりませんが、かなり高いレベルにある作品だと感じました。今度はまた別のジャンルで作者様の才能を炸裂してみてはどうでしょうか。ともかく良作をありがとうございました。これからも頑張って下さい。  ではでは。
・2件
星埜銀杏さま  この度は拙作に目を通してくださり、またレビューまで頂戴し、感謝でございます。  作品自体はちょうど15年前、大学院に所属していた頃に、文芸賞にでも応募してやろう的なノリで書いたものです。  当時の方が、情景描写が出来てるのは皮肉なものです( ̄Д ̄;)  難しい要素が入っていたり、大学院という特殊な部隊で、しかもリケジョ。  よくまぁこんな作品を書こうとしていたなぁと、昔の勢いを思い出したものです。  それでもこうしてお褒めに与れたことは、当時の文章能力がある程度まで成熟していた証として、大変嬉しく思っております。  現在は作風を三人称から一人称に、さらにフランクにして
1件1件
どもども。星埜銀杏です(*^-^*)ノ そうですね。バランスとしては『ソラの申し子』くらいがいいと思います。これだけのものを書けるので勿体ないかと。了解しました。もう少しウチエリの方を読み進めてみますね。ではでは。

/1ページ

1件