154 V桃華V

こんばんは(^-^)/ 今日も挨拶トピ上がってたのでまとめ作りました が、いらないかも…と思いながらだったので コメントいただいて、良かったぁ~とホッとしています ありがとうございました(-゜3゚)ノ
・1件
いえいえー! ずっと気にはなってたんですが あたしがサークルに コメントしても いいものかどうなのか? って思ってまして… 管理人さんに感謝しながら 何かできる事は? と、思いながら行動に移せず… 桃華さん、スゴイと 思います!!!! お返事ありがとうございました (人´∀`) またサークルでお会いしたら 絡んでやってくださいませ☆ ではでは! ハッピーバレンタイーン! (´∀`)ノ

/1ページ

1件