優しい雨

いつも不定期に現れてすいません。 こんばんにゃです(*´∇`*) 例の彼女から何気なくブロックされてました。 具合悪すぎてあまりにもエブリスタ来れなくて気付いてもいなかったという(笑) 公共の場で不倫してるよ~♪ヽ(´▽`)/ って書いてるのだから それで相手取って離婚調停してるって書いてるのに、全面的に私は被害者なの~って書いて誰かしら突っ込まれるとは思わなかったのかしらん?( ´_ゝ`) 勿論、私が悪いですよね~はははんって言えない器の大きさならこんなとこに書かなきゃいいのに~(´・ω・`) そんな意地悪な気持ちになる雨は、勿論器はお猪口レベルですから(*´・ω・`)b じぶんの悪いとこも書いてそこ駄目じゃんって、自分で反省出来ない人間苦手ですわ~ (´・ω・`) 私は不倫って鳥肌立つくらい嫌いなのに、覚悟を決めてすべて自分の責任だと考える風子さんだけは、片思いでも大好き過ぎるのです~、すいません、ストーカーレベルで好きだ~ (*≧∀≦*) 夜中に高熱ですさまじい頭痛で訳分からない告白をして逃げますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
・3件
雨さん(T_T)眠れたかなー そうだったんですね… 私も同じように思ってましたよ それを言わずに居られないのが雨さん それだけの違いなんだけど、大きな違いですよね 母親が、彼を傷つけてるのは自分だと気づいて悔い改めなければ、彼は救われないと思います 家族ぐるみで交流しながら、実は陰であんなことこんなことしてる!なんて、子どもにとっては衝撃的でしょう 感受性の強い子ならなおのこと これが真実の愛、真実の幸せと言いきるなら、お子さんは偽りの愛から生を受けたことになる お子さんが可哀相過ぎます 雨さん ゆっくり養生して、少しでもよくなったら帰っていらっしゃい 雨さんの故郷の近くに居
2件
いやーん(*゚∀゚*) 風子さん大好き過ぎる~(*≧∀≦*) 多分彼女は自分が間違ってること、薄々気付いていて認めたくなくて、自分がこんな事をしてしまうのは全て旦那様のせいであると責任転嫁したい訳ですよね。 それをみんなに 私、正しいでしょ! 私ってかわいそうでしょ! って認めて欲しいだけだから否定する人や意見をする人は要らないのでしょうねえ。 そんなに正しい人間でいたいですかね? 可哀想な人間でいたいですかね? 子供の父親を悪魔のような人に仕立てあげたいもの? お子さんの事を第1に考えているふりにしか見えんのですよ。 考えて悩んでいるふり。 実際に考えていたら不倫相手と仕事なんか

/1ページ

1件