まる

水月さん、こんばんわ☆ 参ノ路完結お疲れ様でしたm(__)m 久しぶりのお話一気に読んでしまいました♪ 新しいキャラの鏡子カワイイですね(*^.^*)上からな態度なのに、時々見せる優しさがいいです。 いつものほのぼのも大好きですが、アクションもまた違った雰囲気で良かったです。雪の中の立合いだからか激しいのに静かな感じで、お話の雰囲気を壊さず盛り上げてたなぁと思いました。 撫で斬りも謎があるし、お屋敷にもまだまだ潜んでるキャラが居そうで、次のお話が楽しみです(*´ω`*)♪ まだまだ寒い日続きそうなので、風邪など気をつけて下さい。
1件・1件
まるさん、こんばんは☆ いつも読んで下さってありがとうございます(o^^o)♪ 書き始めたのは1月中旬だったのですが、何度も書き直しているうちに2月出発になってしまいました(´ー`A;) こんな感想を頂けると、悩み倒した甲斐もあるなぁと癒されております。 鏡子を加えてちょっと華やかになった(?)柊平と愉快な仲間達。 温かく見守って頂けると幸いです。 春が待ち遠しいですね。 まるさんもお体大事になさってくださいね (・ω・)ノ*。.・°*

/1ページ

1件