るくみる

みなさまおひさしぶりです。 昨日2月14日に、『恋の音が聴こえない』のチカ×サクでのバレンタインSSを公開しました。 『バレンタインにもらうのはチョコレートだけじゃないって知ってた?』/_novel_view?w=24539524です♪ (1000文字に収まってないので単品にしてしまいました) エブリスタは本当久しぶりで投稿の仕方も変わっててあれあれ? と苦戦しつつ(笑) 久しぶりのふたりは、一応本編と続編『迷走タイムライン』も経ての、翌年のバレンタインという設定です。 星児の対応などはそういうことでああなってます(笑) これを機にちょこちょこ来られたらいいなと思いつつ、現実はちょっとまだ厳しいかもしれません…… ということで、またいつか~♪ 2017.2/15   るくみる
1件

この投稿に対するコメントはありません