kくろおる

このシリーズ好きです。 特に今回は、オチが好きですね。 可愛いというか、おっちょこちょいというか。実際ありそうですもんね。 しかしこのシリーズ。本当に読みやすい。 文章もそうですが、登場人物が多いのに、読んでいて、こんがらがんない。 これは作者の力量としか考えられないですね。 性格や特性など、ちゃんと住み分け出来てるんですよね。 ジャンプ+に応募できるんじゃないですか? 漫画でも読みたいです。マジで。 超オススメです!!
・1件
くろおるさん、改めてレビューありがとうございますm(_ _)m ジャンプ、挑戦できないのは残念ですが、次の募集がくるのを虎視眈々と狙いたいと思います♪ 僕も漫画化みてみたいので。 そして、もちろん、トリックのほうも! キャラクターの魅力+トリックの魅力で、今後もくろおるさんを楽しませられるよう頑張っていきます!(*´ー`*)
1件

/1ページ

1件