ゆら

今日は少し寒さが緩むみたいですね 一歩ずつ春が近づいてます おかげ様で『しあわせの定義』完結する事ができました 皆様のコメントや応援が とても励みでした 人生には様々な節目があり 思い起こせば8年前にエブリデビューして 山あり谷あり 色々な出来事があり その経験や体験が 今の自分を形成しているんだと 改めて感じる事ができました 怜奈からゆらへ 少し大人になった私からのエールを感じ取って下さった皆様に 幸多かれと祈ります ではまた会う日まで 2017,2,16 ☆ゆら☆
1件・2件
まさに三寒四温の日々いかがお過ごしですか? まずはお疲れ様でしたと申し上げます。 最初から頁数を決めていらっしゃったかのように、すっぱりと完結されて、毎日の楽しみが減ってしまいました。 エブリで8年、でしたか… 私はその前のサイトからゆらさんのブログを拝読していました。最初のきっかけは失念しましたが、おしゃれなお洋服や白いブーツが印象的で、エブリに移られてからも追っかけみたいになってました。 私とは対照的な、おしゃれな女性でいらっしゃる。だけど同年代だし生活圏が近いし共感するところが不思議に増えていきました。 またぜひ再開してくださいませね。追っかけではありますがストーカーではあ
1件1件
風子さんこんにちは♪( ´▽`) 今日はお仕事してます。 エブリ以前からですから10年位のお付き合いになりますかね... こんなに長く知っているのに お茶しましょとかランチ行こうとか言えないのは残念です(笑) ブログやエッセイに書いた通りの人間です。。。いたって普通o(^-^)o お洒落や美容は、好きなんで画像とかつい載せちゃうんだけど.. 次を書くのはどうしようか迷います。 もう 結構なお年だし ネタも無いしね(TT) また突然書きたくなるかもしれないし... その時はまた よろしくお願いします(*゚∀゚*)

/1ページ

1件