もえりんこ

おはよう😆✋✨めっちゃお弁当食べたい😃 旦那さんも嬉しい😆⤴💓よね 息子さんと離れて寂しいよね 鹿児島に戻れないの?旦那様が滋賀の人? 鹿児島凸ぽん食べたキビナゴの刺身 鳥刺し 豚の煮物かぶりついて食べた懐かしい 大分は馬刺たべたタテガミと赤身旨かった 私は久留米に2年いたから肉うどん朝から並んで食べた懐かしい😃
・5件
こんにちゎ☀ 私も旦那も鹿児島ですょ。 転勤で滋賀に来たのです😓 帰りたいけど帰っても仕事がなぃかも‥ 帰りたい、帰りたい😅 先週念願のUSJに行ってきました。 次ゎディズニーリゾートに行きたいと計画中😁
4件
シーはアルコール🆗ですよ 大人リゾート 今は🎫両方いけるの有りますよ😁 ユニバーサルはバタービール飲んで気持ち悪くなった😁 良いですよね😁大阪や京都近くて 兵庫の肉の煮こごり買いました 堂島ろーると 肉まんシュウマイと土産に買いました 浅草いって東MAXのもんじゃやきと いきなりステーキかリベロステーキいって見てほしい😃 千葉のマグロ食べ放題あるよ😁いって見て😃

/1ページ

1件