「疲れた……もう嫌だ……」 あんたの台詞かい!? コンテストの受賞作品一覧から来ましたので、先入観というか、コンテストのお題である「疲れた……もう嫌だ……」がどう使われるのかも予測しながら読みました。 その結果、予想しきることができませんでした。 というか、不可能。 タイトルとコンテストのお題とを合わせて考えて、勝手に物語の落としどころを予測して読んでいた為、後半に差し掛かってのスケールの大きさに度肝を抜かれました! なんというぶっ飛んだ作品なんでしょう。それなのに、読後感はスッキリとしています。 作者様が今までの人生で多くのモノに触れ、創造力、妄想力を研ぎ澄ましてきたからこそ生まれた秀作だと感じました。そして、きっと今も進化を続ける作者様の過程で生まれた作品であり、今後さらに凄まじい作品を生み出すのでは無いかとワクワクしてしまいます(*´∀`) そう、それは大きな脅威を退けたこの作品の作中作のように……
・2件
とんでもなく嬉しい評価です。 ぼくは、いつもレビューに助けられてます。 進化してるんですかね。いつも苦しみながら書いてるのは確かですけど(^o^) 僕はカイe さんの進化のほうが、凄まじいと感じてますよ。 正直皆さんレベルがどんどん上がってるので、必死に食らいついてるのが、本当のところです。
1件
僕も進化……出来ているのかな? ありがたいお言葉です(*´∀`)多分、自分では分からないことなんですね(くろおるさんもそうだと思われます) でも、確かに周りの皆さんのレベルが上がってきているのはひしひしと感じます。 こりゃ、異星人も脅威に感じるわけだ((((;゜Д゜))))
1件

/1ページ

1件