沙月

『Black*Hero』作者の沙月です。 この度はレビュー&閲覧ありがとうございました! そう言って頂けると大変嬉しいです。 亀更新ではありますが、レビューに元気を頂いたので、近々1ページ更新する予定です よかったら、また読みに来て下さいね Black*HeroⅡの公開ですが、『Black*Hero』のネタバレが多数見られる&まだ未完でよければ公開させて頂きたいと思います。 上記の注意事項がOKでしたら、また作者にコメント下さい。 コメント確認後に公開とさせて頂きます
1件・5件
丁寧な返信ありがとうございます!(^-^) 注意事項の件ですが 全然大丈夫なので是非読みたいです! ヨロシクお願いします。!
11件
遅くなってすみません 注意事項OKとのことだったので、今から公開させて頂きます 読み終わりましたら、読み終わった旨のコメントをお願いします。それまでずっと公開してますので、ゆっくり読んで下さいね
1件10件

/1ページ

1件