sleep

ケアマネって本当に難しいですよね。 会社の方針なのかなってすごく悲しくなることがありました。知ってる人いたら変えたかった(/ _ ; ) お姉さん本当に素敵ですね。会ったことなくても尊敬しちゃいます。 それに比べ義理姉…。 私は弟が結婚する時に奥さんに実家から遠い分協力できることは少ないけれど、何かあったら絶対相談してね。 できるだけ協力するし、〇〇ちゃんだけが負担になる事だけは絶対しないからってお願いしました。 その子からしたら所詮義理の親。 自分の親は兄弟で協力してみていくつもりでいます。 なんかうまく言えなくてごめんなさい。 あまりにも義理姉発言がひどすぎでドン引きしながら読みました。 少しでもモヤモヤがあるうちは行けないですよね。 言ったら毒吐いちゃいますよね。 あたしも似たような経験があるのですごいわかります。 なんか変なコメントでごめんなさい。 ふたばちゃんかわいすぎますー。
・1件
sleepさん、こんにちはー!コメントありがとうございました。 sleepさんみたいな義姉に恵まれたかったです(TT) 義妹さんは、幸せですね。うらやましい。。 義両親も、できるだけのことはもちろんするつもりですが、実家と義実家の親は同年代だし、育ててもらったのは実親ですからね。。 母がいないぶん、父に対する思いが強いのもあります。 結婚のときに旦那には伝えて、了承してもらったんです。義姉の考えは勝手だなぁとしか思えなくて、今もムカついてますw おばんのことでも、介護する大変さ、サポートすることだけでも大変だと改めて思います。 ケアマネさんのことも。。sleepさんも、なにか辛い経験をさ

/1ページ

1件