竹坊

小町さま、こんばんは(^_^) MCにとって、まず進行が大事ですよね😃 160名列席となると、単純に8人掛けの円卓で計算すると、20卓にもなりますね😵。 小町さんのスーパーでも、同じような割り引きがあるのですね! やはりスーパーは、庶民の味方ですよね😆
・7件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは♪ 平日の ご披露宴が無事に お開きになりました。 右足親指にテーピングし、痛みが和らぎヤレヤレ(^o^; 竹坊さんが仰る通り チラシテーブル8人掛けで20卓です(^O^)/ 数年前は、議員の新年互礼会、忘年会のMCで立食500名のパーティを務めさせて戴きました😅 竹坊さんに、お聞きしたいです。 高〇クリニックのCM♪ピ〇太郎さんが、関東では放送されているようですね? 楽しみにしているのですが……関西では未だ流れていません(^o^; 高〇院長が、CMは、素晴らしい出来上がりです~と1月にTVで話しておられたので😅 放送されていた
6件
小町さま、こんばんは(^_^) 平日の披露宴、お疲れさまでした。 右足親指は何とかもちましたね💨 忘年会や賀詞交換会などは人数が多いので、さすがに立食形式でないと対応できませんよね💦 ややもすると、宴会場のロビーまで会場に使用することも😵 ピ〇太郎氏は、ヤングマンを歌っているCMはよくみますが、あのクリニックのCMは、まだみていません。 p.s.週末まで、足の親指が痛くなりませんように😌
5件

/1ページ

1件