anmt

はくろさんコラボのお知らせありがとうございました!! アァ~~~~待ってくださいアァ~可愛すぎますねアァ~~~!! あまりサークル覗かないのとコミュ障なのが邪魔してあまりコメントできてなかったんですが、今回ばかりははくろさんのコメに反応していてよかったと……思います……スキデス………! 真琴と楽しく会話してくれる陽平くんも………スキデス………! 確かに2人とも大学生なのでこうなんか……特有の会話ができたらいいなと……! アァ~~陽平くん好きだあ~~! 語彙力が足りずまともな乾燥が言えなくて申し訳ないんですが本当に……ありがとうございます……スキ………。 近々コラボ返しさせていただいてもよろしいでしょうか……いえ、させていただきます!
・2件
こちらこそスターまでありがとうごさいます…! 真琴君が素敵すぎて…スキデス……サークルでレスポンス頂いた時、アッこれはチャンスだわ…と思ってちゃっかり交流させて頂きましたすいません…(( 真琴君は見た目可愛い中強めな性格で、うちのは見た目不良中普通()なこの2人は絶対凸凹コンビだと信じてやみません…フヘヘ……(勝手 コラボ返し…だと…ヒィィヨダレが止まりません…(^ρ^) うちの奴は全然何しても大丈夫なので()今後も仲良くしてやって下さいぃ
1件
アァ………本当にスキデスとしか言えず………申し訳ないです……スキデス……… 凸凹コンビだと………なんだその美味しいコンビは……………結成しましょう是非………!! この度は本当にありがとうございました……! こちらこそ、今後ともぜひ仲良くしていただきたいです┌(┌^o^)┐
1件

/1ページ

1件