鬼崎祐佑

どうも! 鬼崎 祐佑です! この度、新作を公開いたしました。 といっても、今までのようにファンタジーではなく、ただのギャグ作品です。 戦闘描写、シリアス、一切なしの完全ギャグで書いていこうかなと思っています。 チー物シリーズの更新もままならないのに何してんだこいつ← チー物の更新第一でいこうと思ってるので、今回のギャグの方は超絶亀更新になると思います......。 それでもふとした時、あーそういやこんなのもあったな.......と言った風に見ていただけたら幸いです。 /_novel_view?w=24378970←新作 もう一作品書いてはいるんですが........もう少し公開には時間がかかりそうです。 そちらはファンタジーになっていますので、公開の際は見ていただけたらな、と思います。 ではでは。

この投稿に対するコメントはありません