ハゼ

おはようございます。 乗り物酔い辛いですよね。 私も酔いやすいです。 私は臭いに敏感で、嫌いな臭いだと直ぐに気分が悪くなります。 一番苦手はタクシーです。皮の臭いが大嫌いです。なので、有名フランドのルイ●ィトンのお店に入れません(笑) 子供の頃は遠足や移動教室が地獄のようでした。今は大分治りましたが、船はヤバいです。 あまりにも酷く酔いすぎて、物の色がわからなくなったことがあります。ちょっと怖かったです。 酔い止めは何を飲んでますか? 私はアネロン●スキャップです。 良く効く酔い止めが知りたいです。 講習頑張って下さい!
・1件
ハゼさんも乗り物酔いする体質なのですね(*_*) 私は匂いは車で、あとは揺れです 汗 なのに週に3回も船に乗らないといけない時があって大変でした(>_<) 飛行機はもう二度と乗らないと誓ったくらい大変でした。汗 バス旅行、分かります。私は先生も同級生も知っていたので酔いにくい席の窓側に乗らせてもらっていました(>_<) 薬ですが、子供の頃は親の影響で漢方薬を飲んでいました。今回はバファリン?だったと思います。効くかどうかは一発勝負です。(^^;

/1ページ

1件