藤白 圭

相変わらず、マイペースなのか不器用なのか……無茶しているつもりはなくても、無茶しているリクに翻弄される長谷川さんと玉城。 今回こそ、玉城のいいところが見られるかと思ったけれど、やっぱり、玉城は玉城だ。 ……どこかヌケていて、鈍臭くて、変なところで鋭い。 そんな愛すべき玉城の話は置いておいて、リクと長谷川さん。 一歩ずつ、着実に進んでいますね。 二人の気持ちも。 そしてリクともう一人の「リク」も。 途中、何度も出て来たあの「少女」がどう絡むのか。 その部分も楽しみながら読まさせて頂きましたが、いい意味で全員に絡んでくれた挙句、最後の最後までおいしいところを持って行ってくれて。 玉城の今後が心配です(笑) リクシリーズは本当にそれぞれのキャラクター達が魅力的で、大好きです。 これからの二人の恋愛模様に、リクと玉城の「縁」 そして、リクの中のリクとの関係。 彼の能力。 どうなっていくのか楽しみです。
1件・2件
快紗瑠さん~、お忙しい中、こんな番外にも足を運んでくださって、本当に感謝(;_;) 今回は本当に作者が楽しむだけに描いたような、お気楽SSだったので、読者様の反応が心配だったのですが、快紗瑠さんのやさしいレビューに、ほっこり救われた気分です^^ どこが大人の恋やねん!って卓袱台ひっくり返されそうなお話になっちゃいましたが、……笑ってごまかすばかりの作者ですw そうそう、玉城は相変わらずの玉城です。 長谷川の恋心にだけは妙に鋭いところへのツッコミが、快感です(爆) 璃久については、ちょっと混ぜ返すネタだけに呼び出してしまったキャラなので、今後また出て来るかは分からないのですが(ヒドイ)ま
1件
ぬぉ! 今連載中のラビットも面白くてどんどん引き込まれてますが、また、リクメンバーのミステリーが楽しめるかと思うと物凄く楽しみです! オラ、わくわくすっぞ!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ん? こちらの新連載は……こてこてホラーですが。 大丈夫ですか?←今さらΣ(゜Д゜)(笑)
1件

/1ページ

1件