月乃かりん

こんにちは。 今日はもわわ~と暖かいです。 このまま春になればいいのだけど、まだ2月ですしね。無理ですよね。 いきなりお詫びです! 先ほど気が付いたのですが、「岬の家」の最後が途中になっていました! 今頃何を言ってんだって話で、申し訳なくてどうしたらいいかわからなくなっているのですが、 最後を追加して仕上げましたので、よろしければ読み足してくださいませ! 本当にごめんなさい! 字間違いや表現間違いのみならず、ページが抜け落ちているなど、 「なんかおかしいぞ?」と思われましたら、遠慮なく突っ込んでくださいね。 読者様頼みですみませんっ! 「ミスティ」も、黙々と更新してます。 とんでもなく長編なので、一気読みはおすすめできません。 地道~にお付き合いいただけたらと思います。 「恋が始まるシークレットガーデン」先行配信が始まっています。 コミックシーモア、honnto、ebookjapan、どこでも読書、ブックパスなどです。 各書店での本配信は3月1日からです。 春にふさわしい柔らかなお話しですので、どうぞよろしくお願いします。 バタバタしたお知らせでした。 月乃拝
1件

この投稿に対するコメントはありません