黒酢あんかけ

ひゃぁお!コラボありがとう!! 唐辛子かっこよく描いてくれて…しかもいそらんからかっこいいいただきましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 彦たんめっちゃ可愛くなってる!すごい兄弟感伝わってくるw流石やw そして、よく見たら唐辛子のパーカーの模様描いてある!!!! ヤベェ細かい!僕は完全にフリー素材だけん、アナログで描くのはめんどいとか思ってるのに(´ヮ`;)ありがとうw 改めて素敵なコラボありがとう(・∀・)これからも唐辛子をよろしく!
・1件
スター&コメント有難う御座います!喜んでもらえて私も嬉しいです/// 今度も唐君と龍彦君の兄弟的なやり取り楽しみだな♪ 荒ぶりまくってますが、引き続きナリチャでも宜しくお願いします(´∀`*)

/1ページ

1件