まずは優秀作品入選おめでとうございます! この作品が投稿された時に一度読ませていただきましたが、再読しました。 うん、いいですねー。 さすがくろおるさん、ファンとしては入選するべくしてする作品だと思っていましたので、納得です♪ これはオチが誰にも予測できないんじゃないのかなと思っています。 少なくとも私は「そうきたか!」とニヤニヤしちゃいましたね。 とってもおもしろかったです。 レビューとは違うし、なんとコメントしたらいいのかわかりませんでしたが、とにかくファンとして入選は嬉しかったし、さすがだ!と思った気持ちを伝えたかったので♪
・3件
改めて読んでいただけるとなおさら嬉しいです。 ファンなんてほんと、言い過ぎですよ。 それにしても、あのオチは、絶対見破れないでしょうね(笑) う~でも嬉しいな。 始めた頃は、こんなレビューを、いただけるなんて夢にも思いませんでしたから。 これからもよろしくお願いします。
2件
いやいや、ファンです。ファン! はい、途中までの流れは見破れないまでも「あーそういうことか」となんとなく気づいたと思うんですよね。 ただ、最後まで読んでビックリしますね、あれは。 こちらこそですよー。 私も妄想コンテストでもっと結果をガシガシ出していきたいです。 今後もよろしくお願いします♪改めまして
1件

/1ページ

1件