フクすけ

なんてことでしょう・・・!!!!!!!!11 神楽ちゃんと食べ歩きでーと!!!!!?ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ たこ焼きもおいしそうで神楽ちゃんじゃなくてもヨダレ垂れちゃう。 それにしても神楽ちゃんのかわゆさ/// スマートにフーフーして食べさせる烏が羨ましい!! 烏のことだから神楽ちゃんが食べたそうにしてるもの全部買って一口ずつあげるんだろうけど、塵も積もればなんとやらなことにならないように今から祈るΣ(>人<)でもその辺も計算してそうだなぁ・・・ 神楽ちゃんが我慢して食べないのに子犬的な視線で無理矢理食べさせるのまで想像してしまった私の脳内お花畑だよ(オチツケ)一日中楽しく過ごしてそうな二人で、微笑ましい(親バカ) きっと記念写真もたくさん撮って思い出がいっぱいだ!!!ありがとう!! 素敵で楽しくて嬉しいコラボありがとう!!(人´∀`).☆.。.:*・
・1件
スタレビありがとーぅ(*´ω`*)!! そ し て!!烏君に勝手にふーふーしてもらっちゃってごめんね||ω゚){ダガシカシ,コウカイハry 烏君なら食べ物を前に葛藤してる神楽に気づいて尚且つ気を遣わせないようにフォローしてくれるかな~なんて(どっちが年上なんだかww) 食べたいもの一口ずつもらって、カロリーもろもろ計算までしてもらって…至れり尽くせり!なんて幸せなやつなんだ…神楽よぉぉぅ… しかし、そうしたしっかりした部分を見ているからこそ、子犬的視線とのギャップに弱くて「うぅ…烏くんずるいよぉ…!」ってな風に逆らえなくなってそうでご馳走さまでござるゴロンゴロン!!← 記念撮影は
1件

/1ページ

1件