紫倉 紫

私のタブレットのロック画面と、背景は佐藤天彦名人なんですよ♪
・7件
マ、マジで……。あかん。身近にファンがおられたとは……。僕は人工知能AIが勝つと予言してしまったからなぁ。一二三九段は佐藤天彦名人が勝つとコメントされてた。ファッションセンス髪型が個性的で今日の話し方で好きになりました。先日のNHK杯テレビ将棋トーナメントの棋譜あなぐまを見て興味深く見てました。髪をクルクルされるのを見て笑ってしまった。
6件
『天ちゃん』かわいいので(笑)あんまり服や髪型が似合っていないところも含めて大好きです。最近していないですけど、私の将棋ウォーズのアバターは『天ちゃん』ですよ♪ youtubeで、山崎さんが天ちゃんと対戦して固まる映像があるんですけど、『【将棋】佐藤天彦七段の意表を突いた受けに困った山崎隆之七段』駒の並びが美しくって何度もみてしまいます。  少し前の日記『心機一転』は、室谷由紀さんにサインもらったことや、豊島さんと握手した時のことなど、将棋の話題が多かったです(笑)
6件

/1ページ

1件