ゼンジマ7

お久しぶりの方も初めましての方も、こんばんはです。 一年以上こちらでは沈黙していたゼンジマです。 小説『小さき君 遠きにありにし/_novel_view?w=24492822』と、関連する挿絵をいくつか更新しました。 /_ilst_view?w=24543593 /_ilst_view?w=24543602 /_ilst_view?w=24543961 /_ilst_view?w=24543965 なんか以前と絵柄変わってない? とか思われるかな、でも道具は変わってないですけどね。 小説の内容は、某アニメの世界観とブラウザゲームの設定を利用した二次創作物、ファンタジー? SF? に近いのですが、 キャラクターやストーリーはオリジナルです。 私なりの戦争観と、死生観と、ヒロイズムと…その他色々織り交ぜて、あくまでシリアスに描いていこうと思います。 どうぞよろしくお願いします。
2件

この投稿に対するコメントはありません