2017 2月20日完読 Σ(゚Д゚)ライバル!? のりたまこの謎を追っている母、何とライバルまで笑っ 四ページは読みやすく、ついニヤニヤしながら読みました。 食べ物の描写が上手いです! で、ラストにてそのエピソードは!?となりました♪ なぜ巷にのりたまこが増えているのか…… 追跡を続けたい
3件・2件
妄想母さん、こんばんは♪はじめまして♪ 合戦!のりたま!にレビューありがとうございます♪ この作品は、のりたまこの序章ですよ(笑) のりたまこの謎は危うきものですよ(笑) 描写を褒めていただけて嬉しいです♪ 追跡調査、ふぁいとです♪
1件
お疲れ様です! ご丁寧にありがたや~! 何だか巷で見掛ける「のりたまこ」の謎を1から追っかけて、どうせなら全作品へレビューしてみようかとチャレンジしております笑っ ゆっくり日を分けてですが(>_<)♪ 皆さん個性が出ていて面白いです! 引き続きの追跡&又、お邪魔致します♪

/1ページ

1件