樽ミク

こんにちわ!!! 花粉症でちょっとテンション高めの樽ミクです!! もういい!シリーズ 「もう少し!/_novel_view?w=24169497」に 応援特典つけました!!! 「おまけのコンビニ①/_novel_view?w=24535594」 「おまけのコンビニ②/_novel_view?w=24540217」 「おまけのコンビニ③/_novel_view?w=24545075」です 「ウェディングベルは二回鳴る」の番外編です。 よろしければ見てくださいね~~~。 こんなことをしているから……更新が進まないとか…… お叱りは受け付けておりません! とりあえず!よろしく!!!

この投稿に対するコメントはありません