藤白 圭

ぐはぁぁぁっ! あ、あ、あ、あっまーーーーい!! なんだよ。 ビターが好きとか言っておきながら。 こやつ。 甘々やないかぁぁぁい! ぬぅ。 バレンタインにリア充誕生。 しかも、なんだよ。 こやつ。 光源氏かよ!!←そこまでロリコンではない。 いやぁ。 とっても甘くて可愛い物語り。 御馳走様でした。 しかも、これ。 「桜」にもかけてあって、巧いですな!
・1件
はーい、甘々ですよー♪ ガッツリと王道のバレンタインネタで行ってみました。 もちろんリア充も誕生です!(笑) しかし光源氏ってよくよく考えたら相当な変態……あ、いえいえ。(´・ω・`)ノシ はい、せっかくなので「桜」にもかけてみました。 受験……もうしたくない(笑) ツッコミ満載なレビューをありがとうございました!(≧∀≦)

/1ページ

1件