住吉唖祈

げたんわさんの物語は胸を打たれるような切なさがありましたが、ゆえ。様のお話しは包み込まれるようです。 父性からの視点と母性からの視点の違いといったところでしょうか。 愛と優しさに満ちた物語、まさにゆえ。様スピリットの真骨頂といったところですね! 自分には書けない世界なだけに、もううっとりと酔うしかありません。 いつか書けるようになるのかなぁ、どこまでも愛とか優しさに満ちた物語が…
1件・3件
双葉 あき さま☆ いつも優しいレビューありがとうございます。 男女の感性の違い、あったと思います。 何とか彼女を救えないかなと、おこがましい事を考えてしまいました。 でも、贖罪は続きます。 女ですもの。 心にはドロッとした部分をかくまっているのです。 わたしには、あきさんのような大人のリアルを描けないですし、そこはお互いの特性を活かした作品を(o^^o)v でも絶対に影響は受けているはずです。 今後の作品にお互いの影響は出てくるんじゃないかなぁ。
2件2件
おお、ゆえ。様の小説を読んでいれば、そのうち愛に満ちた物語を書けるようになるかもしれないのですね。 たしかに書きたいものって色んな物事から影響を受けるものですし、そんな事もあるやも… 好き放題に読んだり書いたり、エブは楽しいですね♪
1件1件

/1ページ

1件