藤白 圭

こんな食べ放題絶対に嫌だ。 甘いものが得意ではない快紗瑠としては、これは読んでいるだけで、歯が浮くような、口の中がぞわぞわするような何とも言えない気持ちになりました。 とはいえ、人間って不思議ですよね。 一風変わったものに、何故か人は集まっていく。 そして、行ってみて後悔したり、逆にその中に楽しみをみつけたり…… 哲学的に語る主人公と、ある意味甘すぎる世界とのギャップが面白かったです。 紅茶一杯に1000円や1500円をとる店もあるのだから、この店のアールグレイが美味しいのであれば、行く価値はあるのかもしれない。 面白い作品、御馳走様でした。
・3件
暖かいレビューをありがとうございます(^_^) 私も、この店はあまり行く気になりませんね…店の方針が甘口なだけでなく多少ぞんざいであざといところもあるし(^_^;) 私は紅茶はフレーバーティーやハーブティーの無糖やティーオ・レが好きなんですよ(^_^) あとは無糖のティーソーダも少し好きです(^O^)
2件
無糖のティーソーダとか紅茶とかわかりますよ!! 自分も無糖の紅茶が大好きなので。 甘いのは……だめだぁぁあ
1件

/1ページ

1件