龍堂紫伯

RUIさん、エブリスタへようこそ! 向こうのメッセ拝見しました。当分復帰するつもりはありませんが、頭の体操代わりに食材集めるパズルをちょいちょいプレイしています。 エブリスタで書いてるオイラの作品はどうでしょうか?よかったら感想下さい。
・4件
こんにちは(*^^*) 当分かぁ。いつか復帰してくれるのを待ってます。龍堂さんの作品、良いですね~。まだここの機能をいまいち使いこなせていないので、追々感想書かせていただきますね。
3件
そう言って頂けるのは有難いんですが、ギャングをプレイしていた間に作品の執筆をかなりサボっていたんで、その遅れを取り戻さないと何とも… メインで進めている歴史小説の更新再開に加え、百合さん【ギャングの百合さん】に『ラノベ早く続き書いて!』って言われてるんで、やることが山積してるんですよ。 なので、最低でも半年~一年はかかるから当分は…なんです。申し訳ない。 オイラの作品、お気に召したようで何よりです。感想を書く『レビュー』の他に、1ページごとにコメントできる『ページコメント【ペコメ】』もありますよ。
2件

/1ページ

1件