浅井 オサム

とうかさん、天上織姫の更新お待ちしてました(^-^) 差し出がましいこととはおもいますが、800ページと801ページの内容が同じものになってますよ(^-^;
・6件
ぎゃっ! ありがとうございました。 あわてて直しました。差し出がましくなんてないです。これからもがっつり誤字等も指摘お願いします(五体投地) 誰だよ浅井さんが戻って来る頃には完結してますよフフン、みたいに言ってた奴は……ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ありがとうございました!
5件
いえいえ、どういたしまして(^-^) お互い様ですよぅ。 でも帰ってきて結構溜まったなと、一気読みできましたw 五体投地って(^-^;
4件

/1ページ

1件